42

hisato

主にダイエット関係と日常を
Available
Used
Resource Credits
95 Followers
22 Following
JAPAN OSAKA
November 15, 2017
hisato
japanese
7y
久々の投稿!ダイエット継続中
こんにちは!hello! 久しぶりに投稿再開します(´▽`) 内容は変わらずダイエットです 以前から続けている糖質制限は継続してます。 ダイエット開始からようやくマイナス30キロ達成しましたが、目標はあと6キロ程なので、もうちょい頑張ります! 正月辺りに軽くダラけましたが… これからもよろしくお願いします(´▽`)
$ 0.058
2
2
hisato
japan
7y
洗車!!
こんにちは!Hello! 今日はトレーニングではなく 朝から洗車してきました! 日本では年末に車をピカピカにする習慣があり 早めに行ったのにもかかわらず 7時で既に混んでる… なんとか洗車をして、 水滴を拭き上げ後に私がいつも使っているのはコレ ガラスボデークリーナー ボディでは無くボデー! なんともネイティヴなネーミング 昔から根強いファンが居るクリーナー 独特の匂いを放ちますが
$ 3.681
6
1
hisato
diet
7y
今年最後のトレーニング!
こんにちは!Hello! 私が通っているのは市営の格安ジムなので 正月はガッツリ休館です…(;´Д`) なので今日で年内ラストのトレーニングでした 趣味と公言できる程にトレーニングにハマり本当に自分を変えることができました! トレーニングしている皆さん来年も引き続き頑張りましょう!
$ 1.445
4
hisato
diet
7y
今日は鶏肉を食べるので
こんにちは!Hello! 今日も日曜日のトレーニングしてきました! クリスマスイブなので晩御飯にチキンを食べる予定なので いつもより、ネガティブを効かせながらトレーニングしました! 糖質制限的にはチキンの衣もダメなんですが 今日は特別! その代わりトレーニング頑張りました(´▽`)
$ 0.211
4
hisato
diet
7y
昨日のトレーニング
昨日のトレーニングを記録します! 気分的に有酸素をしたい気分だったので いつもより筋トレを緩めにして ランニングを長めにしました(´▽`)
$ 0.621
5
hisato
diet
7y
今日のトレーニング!
こんにちは!Hello! 今日もトレーニングしてきました! 最近は寒さもあるのか、ジムに来てる人の人数が少ないです。 やはり、海に行ったりと露出度が高くなる、夏前になるとジムは混むらしいのですが 個人的には「数ヶ月でいい身体になれる訳ないやん!」 って思ってしまいます。 来年の夏にいい身体を見せつけたいなら、今からでもトレーニング始めた方が良いのに… 考えております。
$ 0.357
10
3
hisato
japan
7y
エアコン掃除!
こんにちは!Hello!! 今日はいつものダイエットの話しでは無く エアコンのファン掃除の話しを! 新婚の時に買ったエアコンを夏、冬と使い続け はや四年、ファンの掃除は一切しておらず 湿気の多い我が家としては、カビ汚れを見て見ぬふりをしておりました。 特にファン部分は掃除が難しくプロに頼むとなかなかのお値段に… そこで、見つけたのがこれ!! くうきれい ん?なんや?クソおもんない商品名やな
$ 0.492
9
1
hisato
diet
7y
トレーニング!の極意?
こんにちは!Hello! 今日もトレーニングを行いました! ですが、今日はあんまり調子が良くありませんでした。 でもこれで諦めてはいけません! トレーニングは継続が力になります! 調子悪い日もあります! だから、とにかく続ける事! 食事制限もトレーニングもね(´▽`) 次回は気合入れてやるでーー!
$ 1.305
6
hisato
diet
7y
糖質制限と飲酒について
こんにちは!Hello! 糖質制限ダイエットは気になるけど お酒が好きで、禁酒は出来ない… と、考えている方! 私もお酒は大好きです!! そんな支えになってるのは糖質オフのお酒です! ビールにチューハイ、今や糖質ゼロのがあるので それを飲んで下さい! あとは、蒸留酒!ハイボールも糖質が低いですよ! とにかく、食品表示の糖質や炭水化物を見て 少ない食品を食べるだけで痩せます! お酒や飲料も同じです!
$ 0.294
5
2
hisato
diet
7y
トレーニング記録
こんにちは!Hello! 久しぶりの投稿ですが、 昨日のトレーニングの記録をします(´▽`) こんな感じですね。 市営のジムに通っているので、扱えるダンベルの重量に限りがあり、なかなか思うように出来ませんが 約2時間みっちりとトレーニングしております 上記の内容のトレーニングを週二回 日々の糖質制限での体重の変化です。 まだまだ目標に近づく為頑張ります! 目指せ脱デブキャラ!
$ 1.259
6
2
hisato
diet
7y
トレーニングする場所!ジム!
こんにちは!Hello!! トレーニング内容について書こうと思ったのですが 今回はジムについて書いていきます(´▽`) 私はしがないサラリーマンで、民間の普通のジムに通うお金を捻出するのは難しく でるだけ、安くて長期間通える所を探していたところ、 公営で営業しているジムの存在をしりました! そして、 私が通っているのは、市営の総合体育館のトレーニングルームです! 私が通っているところは、一回150円で利用できます。
$ 1.077
10
3
hisato
diet
7y
トレーニングについて
こんちわ!Hello!! 今回もダイエットについて(´▽`) 今までは、糖質制限の話しでしたが、今日は。 トレーニングの話しです!! ダイエットの8割は食事制限だと、以前に書きましたが 残り2割それはトレーニングです! ダイエット開始前は週に一度のトレーニングをしていました その時は45分前後のランニングと軽い筋トレ 確かに、週に一度でも運動するに越した事は無いのですが、今思えば甘すぎました…
$ 0.877
12
5
hisato
diet
7y
糖質制限!1日の流れ(´▽`)
こんちわ(´▽`)Hello! 前回に続き糖質制限ダイエットの話しを。 今日は一日の流れを投稿します! まずは朝食、私はダイエット前から朝食は食べないタイプだったので、それはそのまま継続です。 あんまり身体に良くないので、豆乳をコップに一杯だけは飲むようにしています、豆乳も糖質オフのやつか無調整にしています。 昼食!! もやし炒めがデフォルトですね サラダの時もあります!
$ 1.584
22
9
hisato
diet
7y
糖質制限の注意点
こんにちは!Hello!! 今回もダイエットの記事です! 糖質制限の注意点を解説します(´▽`) 前回は糖質の少ない食品を食べるだけで痩せる!と 書きましたが 糖質制限にも制限する度合いがあり、 私が行っているのはスーパー糖質制限です 1日の糖質摂取量を60〜80gに制限するので、最大の効果があります。 私の体験談ですが、そこまで、制限をすると色々と問題が起きてきます。 ◯便秘になる
$ 1.119
19
hisato
diet
7y
最初に始めた事、
こんにちは!Hello! 前回に引き続き糖質制限ダイエットについてお話しします。 糖質制限はすごい簡単です。 糖質の少ない食品を食べるだけです この様に肉類はほとんど食べれます! 他に気になる食品はネットで検索すれば分かるので ひたすら低糖質の食品を食べるだけで 体重はおちます! 2週間ほどすると、身体に変化が起きて脂肪をエネルギーに変える体質になるので、さらに体重は落ち脂肪もへります!
$ 0.710
25
3
hisato
diet
7y
ダイエットで自分を変えるきっかけ
こんにちは!!Hello! ! I think that I want to talk about a diet following the first post in the last time. 前回の初投稿に続き、ダイエットの話しをしたいとおもいます。 I have been an obese body model since childhood, almost unchanged since
$ 0.453
10
2
hisato
diet
7y
初投稿!!First post!!
皆さん始めまして! 英語は得意ではないので、しばらくは日本語で頑張ります! Everyone, nice to meet you! English is not good, so I will try hard in Japanese for a while! 2017/7月から始めたダイエットの記事を主に日常をダラダラと投稿していきたいと思います! 現在で約5ヶ月 マイナス20キロ達成です(´▽`)
$ 4.103
10
12

Follow, be first to know

Nothing found in posts.