今日はランチでお蕎麦屋さん椎葉へ。
内装も素敵なお店です。
メニュー迷ったんですが、 "豚肉と大根のコク旨丼"に惹かれて日替わりセットにしました。
で、素のお蕎麦だと少し寂しいのでトッピングで揚げ餅を追加。
少々カロリーオーバーな気もしますが、 揚げ餅の魅力には勝てません 笑
大根もタレがしっかり浸み込みとても美味しかったです!
日本、〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目4−5
揚げ餅とお蕎麦の相性も抜群! こちらの投稿は Tasteemのコンテスト 私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。
テイスチームは 何ですか