普段あまり来ない街に来たのでフラッと見つけたお店でランチをとることに。
Carne Bar
ランチメニューに惹かれて店内へ。 手書きの牛の絵も可愛いです 笑
ハンバーグなどメニューも豊富ですが、 牛ハラミ ステーキにしました。
お肉も柔らかく、 わさび醤油ソースでさっぱりとしつつも、 しっかりした食べ応えでとても美味しかったです!
日本、〒105-0011 東京都港区芝公園1丁目2−9
お得なステーキランチ! こちらの投稿は Tasteemのコンテスト 私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。
テイスチームは 何ですか