麻布十番にあるeat に行ってきました。 和食料理のお店で、鮨やお肉、串揚げなどもありました。 23時まで空いていて二次会で利用しました。料理はどれも美味しかったです。 店内もカウンターとテーブルがあり、お洒落な感じの内装でした。