私の中ではかなりリスペクトしてるPETIT À PETITのクッキー。 お土産の中では結構いい感じの代物。 サクサクしてるけどケーキみたいにしっとりしていて重くない感じが最高です。 箱に入ってるお洒落な感じもいいですよね。 エッフェル塔の木製のピックでクッキーを取るのも可愛いです。