以前 @kinakomochiさんがBAGEL&BAGELのマフィンのポストをしていましたね、やっと買ってきました!!
いつもの赤羽駅構内のBAGEL&BAGELです。
@kinakomochiさんもこちらで買われていましたね~写真をマネしてみましたww
https://steemit.com/japanese/@kinakomochi/bagel-bagel-banana-and-walnuts-muffin
ベーグル同様、マフィンの種類が豊富です。
私は期間限定の”北海道メロンマフィン”を買いました。
上にサクサクのクッキー生地があって、まるでメロンパンのようなマフィンです。
とてもしっとりしていて、中のメロンクリームとのバランスも良く、甘さもちょうどいいですよ。
@kinakomochiさんが、BAGEL&BAGELのマフィンはかなりレベルが高いと言っていましたが、まさにそのとおりでした。
実は”レモン&チーズクリームマフィン”もカゴに入れていましたが、思い出してしまいましたよ~400kcalオーバー!!!!
カロリーは気にしないで買ってみますっと言ったものの、忘れられませんでした。
マフィンはひとつづつ買うことにしますww
もちろん、ベーグルも買ってきました。
新作のいちじくとアールグレイミルクティー、いつものストロベリーホワイトチョコ(これは4月まで)、メープルウォルナッツ、ブルーベリーです。
アールグレイミルクティーでクリームチーズとはちみつで頂きました。このベーグルはホワイトチョコチップが入っていて、美味しいですよ^^