「お店の手作りジンジャーエールに入っていたスパイスなのですが、何か分からず質問させてもらいました。シナモンではなく、パクチーのような味です!気になるのでご存知の方、教えて頂けると嬉しいです!」というご質問。
A_回答
写真からでは、葉っぱなのか実なのか 判断ができませんねぇ。
ジンジャーエールに良く入れるスパイスは、 ・クローブ ・シナモン ・カルダモン などです。
パクチーのような味とのことですが、 う~ん、なんでしょうね。