こんばんは!
最近忙しくあまりsteemit 更新出来てません_:(´ཀ`」 ∠):
しかも風邪が全然治らず、先週末に耳鼻科に行って喉の痛みは収まってきたんですが、なぜか左耳が聞こえずらく‥仕事は決算のところが多いので大忙し!しかも自分の確定申告まであって、ドタバタしまくってました(>人<;)
毎日疲れて遅くに帰ってくるんですが、この日は子どもたちがピザを作ったらしく、かわいいピザに癒されました!ニコニコ!なんか楽しくなりますよね♪
When I was tired and came home, there was a cute pizza made by children. I am very happy!