The Steemit Name Challenge@denjiro名前チャレンジ

@sakanachanさんにノミネートされました。
ありがとうございます。

まずルールですね!

①あなたがなぜsteemitのユーザーネームを選んだのか教えてください。どんなストーリーが背景にありますか?
②もしあなたがその名前を変更できるとすれば、どのような名前にしますか? もし可能性がある名前があるなら、それを教えてください。
#steemitnamechallenge タグを使用すると、このチャレンジの作成者がタグから追跡して全てをチェックすることができます。
④5人の人をこのチャレンジにノミネートしてください。

というルールだそうです。

①初めて飼った愛犬の名前です。漢字で伝次郎!
 オールドイングリッシュシープドックでした。
 かわいかったですよー。

1.jpg 
イメージ画像ですがうちの伝さんに似てる画像探しました。

②たぶん今度は初めて飼った愛猫の名前かなあ。

④結構な方がチャレンジしてみえるようなので、かぶってたらすみません。

@Fukakoさん,@wak2natsuminさん,@kaneniさん,@sweetsqueenyumiさん,@Rie.JP さんをノミネートします!
よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

#japanese #life #food #japan

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center