堂島ロール カスタードクリーム入り

今日のお茶菓子のご紹介。
堂島ロールで有名なモンシェールの姉妹店的なベビーモンシェールで堂島ロール カスタードクリーム入りを買いました。 image真ん中にカスタードクリームが入ってるんですが、わかりますか?有名な堂島ロールはクリームだけです。 imageめっちゃ美味しい😍私的にはクリームがしつこく感じないのです。太く切ってたっぷりのクリームを口の中いっぱいにして食べるのが私スタイル。家族も大好き💕3人で完食してしまいました…食べ過ぎ😱でも食べれちゃうんです! image見てください。このロールケーキは"天使"なんです!ふわふわ感・優しい口当たりのクリーム…そんな所からも"天使"を想像させるのでしょうか?
そして、こんなに売れてるのに まだチャレンジしようとする会社方針がイイです。

いつものイングリッシュブレックファーストティーにミルクを入れて一緒にいただきました☕️
ごちそうさま~😆

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now