ちょっとやってみたかったアクアテラリウム。
30cm水槽をいただいたので作ってみました。
石と流木を重ねて陸地を作り、底面フィルターで小さな滝を作っています。
生体は アカヒレとアルジーライムシュリンプ(メイン水槽で増えすぎているので数匹こっちでコケ取り要員です) 陸地部分の観葉植物は当初3種類あったのですが、残ったのは1つだけ 溶けかけた1つの観葉植物は水中化できたので水槽内に入れたので救出。 もう一つは別のところで水上化でギリギリ生きてますが、不安定。