私の1番好きなピザ屋さん。 麻布十番から10分程の距離にあり、店内はカウンターがメインのお店です。 メニューはマルゲリータとマリナーラの2種類。 シンプルですが味は間違いなし。 ピザが焼けるまでブロッコリーとオリーブを頂きながら大きな釜でピザを焼き上げる作業はずっと見ていられます。 熱々のピザは本当に信じられないくらい美味しいです! ピザはボリュームたっぷりですが一枚はペロッと食べられちゃいますね^^