麻布十番にあるドイツ料理、ヨーロピアンバル"クル"に行ってきました。 自社農園の有機野菜をオススメしていて、焼き野菜を頂きましたが、美味しかったです。 他にもジャーマンポテトやシュニッツェルなどをいただきました。 もちろんドイツビールと一緒に。 日本でドイツ料理をはじめて食べましたが新鮮な感じでした。 料理は全体的に美味しかったです。