こんにちは!hello!
久しぶりに投稿再開します(´▽`) 内容は変わらずダイエットです
以前から続けている糖質制限は継続してます。 ダイエット開始からようやくマイナス30キロ達成しましたが、目標はあと6キロ程なので、もうちょい頑張ります! 正月辺りに軽くダラけましたが… これからもよろしくお願いします(´▽`)