風邪をひいてしまいました

昨日の夕方から嫌な予感はしていたのですが、今朝起きると喉がめちゃくちゃ痛い… どうやら風邪ををひいてしまったみたいです。

明日は長男を連れて荒川河川敷の凧揚げイベントに行く予定でした。でもキャンセルです。

お友達と一緒に凧揚げの約束をしていたという長男にボロボロ泣かれ、こっちが泣きたい気分です。どうか熱が出ませんように。

写真は先ほど、長男が書いた日記です。我が家では、ゲームをするならその前に、何でもいいから勉強的なことをするというルールになっているので…

しかし、

どんぐりが、おちてた
ひろった、とき
しゃべった。。。。。。。

とは、何といい加減な。

若干、凧揚げに行けなくなってしまったことに対する怨みのようなものを感じます。

今日は早く寝ます!

※おまけ※

子どもの時から大好物だった鶏肉の料理を、母に作り方を聞いてやってみました。

うむ… こんな感じだった気がします!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center