お正月の名残?

IMG_6990.jpg

ほとんどの方はお正月休みは終わったかな? 名残惜しいですね〜。

少し前、お正月明けの比較的閑散としたスーパーに買い物に行ったら、消費期限の迫った商品がお買い得なお値段だったので、つい買ってしまいまして。

てなわけで普段はあまり買わない発色剤入りの色鮮やかなベーコンをたっぷり入れてパスタ作りました。

IMG_7008.jpg

ナルト巻も37円とかだったのでつい買ってしまい^^;

孤独のランチのインスタントラーメンに入れたり、今夜もお雑煮にたっぷり入れましたが、なかなかそんなに使うもんでもないし(;)

でもたまに食べると案外美味しいですね。ものによるのかもしれませんが。

あ〜しかしもうちょっとお正月でだらだらしていたいな〜。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now