RE: RE: ピアノ椅子と日本の林業
You are viewing a single comment's thread from:

RE: ピアノ椅子と日本の林業

RE: ピアノ椅子と日本の林業

そうなんです!僕も、木は節約しなければならないものだとばかり思っていたのでとても驚きました。調べなければわからないことはたくさんあるんですね。
82年は36年も前だったんですね!つい昨日のことのような気がします。僕自身修理することが好きなので、身の回りにはこういうものがたくさんあります(笑)

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now