baked sweet potatoes 美味しすぎる焼き芋

IMG_6342.jpg

My friend took me to the baked sweet potatoes shop after I went to curry shop.
This shop is recommended by my friend.It takes 5 minutes from station.
昨日投稿したカレーの後に、美味しい焼き芋屋さんに連れて行ってもらいました。
友達のちょーオススメのお店です。一駅乗って5分ほど歩いたところににありました。

IMG_6335.JPG

IMG_6336.JPG

IMG_6337.JPG

IMG_6341.JPG

I was surprised because my friend said “Here.”
There are 3 kinds baked sweet potatoes.I bought “Timitsu kintoki”,”Annouimo”and “Beniharuka”.The bag is cute.

「ここだよ」と友達が言ってちょっとびっくり!焼き芋ののぼりはあるけど、宝くじも売ってるし…ここ大丈夫?と思いました。ちょっと不思議な店構えですよね。
焼き芋は全部で3種類あります。
小さいサイズのとみつ金時、安納芋、紅はるかの小さいサイズを買いました。袋もかわいいでしょ。

IMG_6344.jpg

First I ate Annouimo.
It was thick and creamy so I used spoon to eat.It was so delicious and soft and moist.
先ずは安納芋
写真でもわかるように、トロトロでした〜トロトロすぎて、スプーンでないと食べられないぐらいでしたよ~
ねっとりとして甘みもしっかりあって、本当美味しい。ティーちゃんも喜んでたべちゃいました。

IMG_6345.JPG

Tomitsukintoki.
とみつ金時
安納芋と違ってホクホクとした優しい甘みがありました。

IMG_6348.JPG

Beniharuka
紅はるか
ホクホク感もあるけど、安納芋と同じぐらい甘みがありました。これが一番美味しかったかも(^^♪
このお店もまた絶対に買いにこようと思ってます!!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center