RE: RE: 『パパは脳研究者』を読んでいます
You are viewing a single comment's thread from:

RE: 『パパは脳研究者』を読んでいます

RE: 『パパは脳研究者』を読んでいます

クールイングリッシュさんのコメントから来ました。
英語、こんなに書けるなんてまじでうらやましいなあと思いながら他の記事を最初に見てましたが、この記事は驚いた、というかためになりました。
池谷裕二は理系の固いヤツ、ってイメージがあったのですが、ぼくが勘違いしていただけですね。
ぼくたちも海外で子育てをしているので、まあそれなりに大変な事もありますが、参考のためにもすぐにこの本読んでみようと思います、と言おうとしたらKindle出てないんですね。ざんねん。
英語の記事も含めて、引き続き楽しみにしています。(英語教えてください)

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center