RE: RE: I Love Hot Canned Coffee「あったか~い」が好き[ENG/JPN]
You are viewing a single comment's thread from:

RE: I Love Hot Canned Coffee「あったか~い」が好き[ENG/JPN]

RE: I Love Hot Canned Coffee「あったか~い」が好き[ENG/JPN]

go-kyoさんはじめまして!
私もコミュ障&中二病引きずっているタイプで話しかけるのが恥ずかしくて。ご挨拶が遅れてしまいました。go-kyoさんの情報発信でHiveの存在を知って興味を持ちました。どうにか投稿できて嬉しいです。
うちはもう中3と小5なんですが、ぜんぜん言う事きかなくて笑。現実逃避のためHiveに打ち込めたら良いなと思っています。Discordにもぜひ参加させてください!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center