RE: RE: I Love Hot Canned Coffee「あったか~い」が好き[ENG/JPN]
You are viewing a single comment's thread from:

RE: I Love Hot Canned Coffee「あったか~い」が好き[ENG/JPN]

RE: I Love Hot Canned Coffee「あったか~い」が好き[ENG/JPN]

はんこすさん、はじめまして。
noteとXではフォローさせていただいていたのですが、(コミュ障ゆえw)なかなか話しかけることができず・・Hiveでお会いできて嬉しいです。ご参加ありがとうございます!

親は見守るだけで動かないから、めっちゃ寒い

これすごく分かります😂私もよく紅茶花伝のミルクティー缶をポケットにしのばせていました。うちも息子2人で、もしかしたら同年代のママなのかなあなんて思いながら読ませていただきました。またいろいろ、投稿していただけたら嬉しいです。ブログ記事の報酬は投稿から一週間後に確定して、ウォレットからclaimできるようになります。

こちら👇が私が管理人の日本語コミュニティですので、よかったら😄Discordもありますのでぜひご参加ください。
created/hive-158302

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center