IQと大きなAQよりも重要なEQ

image

大雑把にそれらの知的IQ、それらの関係EQ高品質が良いスマートなものを設定しています。私はと呼ばれる品質逆境商(AQ)を解く問題を克服することができ、今日議論したいです。血液IQの定義の前にAQインテリジェンスについてဗါယ်それでは開くための最初の要求を見てみましょう。..
I Q(理知的な商)နိူင်း得られ、比較される同じサイズの知性の血液の血中濃度を測定して得られた人の知性を指します。
あなたは上記の段落のIQを読めば、遺伝的です、そして、株主の皆様に固有の多くの要因。だから、後で私たちの人々に、自分自身をExcelに全容量は、対応するEQ(感情商)に焦点を当てます。
急速に年齢。高いIQとEQ 0の生産から研究によると非常に重要な改善。あなたが成功した多くの人々を見てみると、しかし、能力が逆境商(AQ)は最も重要なことは、まだ発見されている困難を克服します。 AQは、ポールのSi Tuoci AQは、以下の(4)適合と形状一致を発見した米国学者によれば、識別し始めます。

。 AQ高いし、自分自身をコントロールする高い能力。

状況が悪いどんなに悪いです、これまでに発見された高AQ悪い、時には良いFromフィールド。彼らはただ彼らは状況をコントロールする能力を持っている人です圧倒する。

B.彼の前の時間からの高いAQとの問題の原因。

あなたは彼らが考える何か、かどうかを見ると、多くの高品質を適応していますရူံး難しい問題で、どちらか、私は、彼女を見つけたときこれは、外ウォッチングから、様々な理由のための検索です。 AQ彼自身の理由の外の理由のために検索し、最初から最後までの方法を解決するよりも高いです。

C. AQ高い障壁と拡大は問題ではありませんでした。

性質上、時々ではないが、我々は百百年を発見しました。挑戦は少し困難がアランが厚いことができませんでした遭遇誇張されました。それが拡張されていなかったとき、合理的なAQ高い課題は、多くの場合、問題を検討します。

D. AQ高い能力が高いです。

歴史は明らかに読んでください。最も成功したが、大部分は、空のオフィス空の顔をしました。これらは、いずれかの影響を受けていますရူံး滝からのストレスや特殊能力を持つものがあります。通常の他人を受け取る能力は、より穏やかです。どんなに大きな問題彼らは落ち着かせ、解決する能力を持っている場合、彼らは、来ます。

どのように高いAQを練習するために、

အိုင်တီခေတ်後の時間は人々に、より急速な進歩にAQの値を表示します。どのような高AQを作る方法を訓練する必要があります

1。 ရူံး太字。

ရူံး顔に勇気ではなく、それを避けます。 ရူံး私のための復讐に、それは短いオーバーライドされたアーカイブ内のことを意味します。さて、すでに生じた不満は慎重に耳を傾けます。あなたは理解イコライザーを使用することを検討する必要はありません。大半は、すでにすべての苦情が軽くなります嘔吐物を残しています。 ရူံး影響を受ける特性に影響を与えလွမ်းခြင်း。防ぐことが容易です。水を迂回。

2。すぐに苦境を書きます。

多くの人が苦しんでいます、 သောကများ記録する必要がありません。しかし、あなたは本当にホッと書く苦しむ場合。ソリューションは、道に沿って見つけることができますが。
セットバック、怒っています、感じています忘れてしまいましたなど、一時的にほとんどの時間を感じて書きます。翌日、再び読んでください。些細なことだろう。

3。 CHALLENGEフレームを選ぶ問題ほとんどの時間を。

ほとんどの人がさまざまな人のためのさまざまなスタンドている作品。してみましょうဆုို彼らはどんな問題に直面している職場での十分な怒っている、問題は、職場でのほとんどの時間を額装。オフィスで下車し、ホーム愛する夫လေးစားထိုက်တဲ့父親を戻ります。不穏Kindleのを回避するために、ワーク・ホームエクスチェンジ、彼の問題や額装する必要があります。

4。完全と養子の多くの目標を達成するのは簡単。

確かに、野心的な大成功。しかし、野心的には、大きな課題です。どのように熱心な完璧な男の0コン、

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center