手をがしっとつかまれた。 がしっと言っても、力強くひっかかれる感じではなく優しく手を置かれた感じ。 しかもなんか指がぱかっと開いてる。 面白い。
それにしても、取っていくときに何で目をつぶっているんだろうか。。。 ちゃんと取って口に入れるために目はぱかーんと開いていた方がいいんじゃないかと思うんですけど、なんか寝ながらカプッて取って言った感じだった。
何回も上げてみたけど、毎回目は閉じてた。
リスって。。。そいう事?