夕方に海に出かける。 ちょうど時間的には夕日の時間だったけど、曇っていて夕日は見えなかった。
でも綺麗な画像が撮れました。 携帯の設定は全く何も変えてないけど、勝手にナイトモードみたいになって、暗くなっても綺麗に撮れるようになってたみたいです。