久しぶりにフィルズコーヒーに行った。 フィルズのコーヒーは確実にスタバより上。
ドリップコーヒーの味はスタバのコーヒーとは全く違って、えっ?!ってビックリするぐらい。 やっぱりいれかたでこんなに味変わるんですね。
ただ、スタバはどこにでもあるから便利でいつも行ってしまうけど