出先の私に夫からメール
画像と共に… ちょうど10キロ減👌
どれ程嬉しかったのか 伝わって来ます♡
一番近くで努力を見ているので 彼の喜ぶ姿は 私も嬉しい
子供は親の背中を見ている そう言われてますが 私も同じように見ています
努力をする 1人でも続ける
この先どんなことがあっても 何とかなるような そんな気がしてきます!
私も見習って頑張ろう♡ 今日もハッピ―(´▽`)