今日はイチゴ入り。 今日のどら焼きの皮の配合はイマイチだったな…💦
だんだん自分のどら焼きに近づいてきた。❓ かな。
イチゴ大福を作ろうとしてたが 時間がなくてできなかったので イチゴはさんでみた。
合うかな? これはヨガに持っていく。 いつも押し付けてしまって申し訳ない。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目指せフ ォロワー555人♫ よろしくお願いします‼️
Please Follow(フォローしてね) @sweetsqueenyumi