RE: 今プレイしているマイクリプトヒーローズについて思う事。
プレイヤーの方が「マイクリではなくて実はXがゲームの本体」と言っているくらいなのでがっつり集中してやるゲームでは無いのかなと思ってます😂 がっつりゲーマーには物足りないと思いますが他にもタスク抱えているような私にはピッタリのゲームなのでまたちょっとした時間に遊んでみようかなというノリでプレイしてます。 MCHC発行し終えたらどうなるのかな?と思いつつ(もうゲームは開発しないだろうなとは思っています😅)
RE: 今プレイしているマイクリプトヒーローズについて思う事。