BTCはもみ合いだがアルトは強い動きと弱い動きがはっきり

Words
200
Reading
1 min
Listen
Play
9y

どうも~シロクGですヽ(*´∀`)ノ

DGBどうでしたか?

嬉しい状態だと思うのですが乗れてない人は残念です。

------------------------------------------------------------------------------------

さて、出来高は少ないので全体的に慎重にトレードしてる感じです。

アルトは強弱がはっきりしてるように思えます。

強いものはあまり下落をせずに高値圏で維持し続けている

弱いものは下落かジリ下げしてあまり元気がない。

しかし、自分が持ってるポジションは弱い物が多い。

では強いのに持ち変えればいいのではと思いますよね。

しかし、自分はそのままにしておきます。

常に相場はサイクルがあるので強いのに今更乗り換えても旨みがあるかは分からないからです。

チャートから伸び代があるかないかは判断できます。

でも、自分でも怖いときがあるのでまだまだ未熟な感じはします。

今日のおすすめアルト

ADXです。前回来るかなと思っていたのですが失敗しました。

しかし、もう一度チャンスらしき動きがでてるので入りたい感じです。

17000前半なら拾ってみる価値はあるかなと思います。

必ず当たる訳ではないが当てる時は当てるのが相場

当たったり良かったらツイッターの方ではチップなどお待ちしております。

今日のBTCの動き

4400ドル~4100ドル

レジスタンス 4300ドル 4350ドル 4400ドル

サポート 4150ドル 4100ドル 4000ドル

ここまで読んでいただきありがとうございます。

よろしければフォローとUpvoteよろしくお願いします。