1月〜3月はコンビニでも特に質の高いチョコレートが気軽に手に入れられます。 特にファミリーマートやセブンイレブンなどのコンビニはイベント商品に力を入れていて、イベントにあったデコレーションをしていますね。 さらに○○さん監修の商品という広告もよく目にしますね。 購入された方はプロデュースした方の名前は知らないそうで… 職場で頂いたチョコレートを写真に上げさせてもらいました。味はもちろん美味しかったです。