麻布十番のランボーに行ってきました。 新鮮ホルモンが有名ですがどのお肉も柔らかくて美味しいです! 夕方18時から朝の4時まで空いているのがいいですよね。 私のおすすめは九条ネギキムチ、特選カルビ、味噌ホルモンです。 ぜひ近くに来た際は行ってみて下さい。