街中に出ました

Words
172
Reading
1 min
Listen
Play
7y

今使っているiPadの充電コードがイカれて充電が途切れ途切れになったので新しいのを買いにバスで街中に出ました。SoftBankのショップで無事ゲット。用事がコードだけだったので早かったです。

気分が良かったのでいつもは通らない裏道をぶらぶら歩いてみました。そしたらキルフェボンのお洒落なテラス席を発見。つい写真に撮りました。
DSC_0596.JPG

クリスマスツリーは縦に撮ったのですが、Steemitでアップすると横に倒れてしまいます。でもないよりはましですので、この華やかな雰囲気をお伝えしたいのでアップします。
DSC_0597.JPG

キルフェボンの入り口。キルフェボンのタルトは高くて買ったこともお茶したこともありません。見て楽しむだけ(笑)。
DSC_0598.JPG

仙台三越に着いて中の雰囲気をこれまた楽しんだあと、店内の銀座トリコロールでランチです。サンドイッチセットです。前に一回食べてそのおいしさにハマりました。リピする価値はあります。

最初にセットのコンソメスープ。
DSC_0602.JPG

サンドイッチ。サラダ付き。全体的に薄味で上品な味です。サラダのドレッシングもおいしいです。
DSC_0604.JPG

食後はセットの紅茶を選択しました。ミルクたっぷりです。
DSC_0605.JPG

また街中の華やかな雰囲気を楽しみました。人生であと何回来れるかな。

最後まで読んでくださってありがとうございます。