skyleapさんの記事を読ませていただきましたが11月14日は世界糖尿病デーなんですか、知らなかったです。
ちなみに今年の市民健診での私のHbA1cは5.8です。なんとか6未満にとどまっていますが、過去最高の数値になってしまいました。気をつけないとな。
糖尿病はひどくなると失明、人工透析、足切断などなどこわいのでひそかにビビっていますよ。
今年で52歳になりましたが、50代になって体のあちこちがガタがきた感じがあります。免疫も落ちるそうです。いやですねえ~~。
今朝は暗くてどんよりした天気。憂鬱です。こんな時こそ読書したり音楽聴いたり楽しく過ごしましょう。
写真は八幡生協の店舗から駐車場を見たところ。ホント、どんよりです。