またごぶさたですみません。八幡のドトールが閉店してから、しばらく生協で買ったティーバッグの紅茶をお部屋で飲む生活が続きましたが、部屋に閉じこもる生活が続くのは良くないなあと思い、バスに乗ってでも定禅寺通りのベローチェかドトールに行こうと思って、行ってきました。かつて八幡ドトールに貝ヶ森からバスに乗って通っていた男性を思い出して。
今日はベローチェでモーニングセットをいただきました。ドリンクは紅茶です。
ベローチェの店内から見た外の風景。開放感があって、店内の色使いも好きで、流れるピアノ曲も心地よい。他のお客さんがそれぞれの時間を過ごすのをまた見られて嬉しいです。
今日はこんな感じ。読んでくださってありがとうございます。