伊勢と言えば赤福!ってぐらい有名ですよね?
夏は赤福氷
冬は赤福ぜんざいやってます。
あずきが大きくてとってもふっくらおいしいです!
話脱線しますが
1枚目の写真撮って、ええ?と思ったのでもう一枚撮っちゃいました。 こんなおんぶ紐じゃないな。おんぶリュックあるんですね。
かっこいいわあ。
質問ありましたら、コメント欄へ
Please Follow(フォローしてね) @denjiro