川上屋栗きんとんいただきました。
この季節くりくり芋かぼちゃ!って感じで、食べてばっかりです。
で食べてたら、中津川行きたくなってきました(笑)
ということで明日から当分中津川らへんの旅行記になります!よろしくお願いします!
質問ありましたら、コメント欄へ
Please Follow(フォローしてね) @denjiro