Tagalog to japabese nakakamiss lng kasi

Hello this is where I post some of my favorite songs and put information for them
All of the lyrics are in japanese for fun
Hope you love this too.
I included all the stuffs you might want like lyrics and videos.
4th song we have is. nakakamiss lang kasi by smugszdsa
期間どのように彼女は大丈夫ですか、準備ができています
現在、他の部隊の状況はどうなって
彼彼の人生で、いつも幸せになります
どこか、あなたは何をやっています
私はあなたがいつも何を私たちのことを覚えて願っています
時々、時々
バーkulitan harutan asaran
Smugglaz呪いの一つ
どのように準備smugg、OK LANG呪いがあります
どのように準備ができ呪い、大丈夫ナマンのsmuggです
おかげで再び、私たちは1人のもう一度心からの歌の舌を作りました
感情だけでなく、私たちの生活の向上にあるすべてのイベントのルーキーへ
我々は失う時以来、このような以前に空の街はまだありませんが
うん、ちょうどたちができる場合で、
すべては私たちの過去に戻っています
あなたは今そこになくなっています
物事の修道女は返すことはできません。

見て素敵な、素敵な網掛け
ニースの影付き、回顧

私は、戻って歩いた私に幸運をもたらしました
その日のトレースは、私の経験で私は今日学びました
どのように他の人善悪チーク材の瞬間
その他の有名な、他の人はいくつかの子供を持って、持ち上げます
うまくいけば、我々はmagkalimutanません

兄弟や仲間を起こるものは何でも
スムーズに打倒するかどうかを数回
私たちの夢は、
関係なく、何が起こるか、あなたが行かせていないではありません
私たちの夢明日ので、

sources: http://videokeman.com/curse-one/nakamiss-lang-kasi-acoustic-smugglaz-curse-one-dello-and-flict-g/

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now