新宿ランチ 個室でゆっくり、すき焼きを食す❗️

title_image


@eggponさん、東京遠征ミニミートアップランチ会を開催しました(^_-)-☆
お店は私@nadeshikoのお任せと言うことで、悩んだ末、北海道は新鮮な海鮮が多いので、海鮮以外で、東京らしい食べ物はないかな❓と考えて、駅からも近くて移動がしやすい、こちらのお店にしました❗️

今半万窯 新宿店

参加者は、@eggponさん、@ultrasevenさんwithスティミ男(赤ちゃん)、@koichimiwaさん
@nadeshikoの4名+赤ちゃんと言う少人数のまったり、ゆったり話せる会となりました😊

まずは、ビールで乾杯🍻
お得なランチビールがあったので、頼みました♪
他の方の写真は撮れませんでしたけど、個々好きな物を頼みました

imahan.jpg

お店の外観も高級感があって、落ち着く感じです。
海外の方をおもてなしをする時などもいいですね😊
ゆっくりできる広い個室で、すき焼きを頂きました。

IMG_8642.JPG

IMG_8648.JPG
前菜です。ビールのつまみにもあいました。

IMG_8647.JPG

お刺身です。新鮮でとっても美味しかったです♪
IMG_8645.JPG

メインのすき焼き、お肉も柔らかくて、しっかりすき焼きのタレの味が濃い目で、卵を付けて食べても、しっかりお肉の味が負けない美味しいお味でした😍

ocha.jpg
@ultrasevenさんからは、お土産も頂きました。
私が選んだのは、こちらのほうじ茶です。
3人にお土産にと全部種類が違うお茶だったんですよ~
QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

@eggponさんは、昼間からビールをぐいぐい飲んで、想像通りの酒豪でした笑
とっても気さくで、話しやすくて、夕方からも予定を入れてて、とてもアクティブな方です♪

@ultrasevenさんは、スティミ男ちゃんをあやす姿が、聖母マリアのような優しいまなざしでしたよ🤣
私と違って、口調もおっとりしてる感じで、steemitでの優しいイメージそのままです😊

@koichimiwaさんは、さすが役者さんだけあって、声が渋くてとってもよく通って、独特な雰囲気がある方です。
最近出演したテレビの話で盛り上がりました♪

@nadeshikoは、どんなイメージなんだろう❓

IMG_8634.jpg

こちらのビルは、場所もわかりやすいですし、あまり混んでいないので、穴場ですよ~
今日行ったお店以外も、色々なお店が入っているので、新宿でランチをゆっくり味わいたい方には、こちらのビルの中のお店はどれもお勧めです♪
私は、他にも3店舗ほど違うお店も行ってます😋

3puvx315.png

最後に個室でパチリ📷
@koichimiwaさん以外は、顔出しNGなので、すいません💦
たまには、少人数も良いですね♪
ゆっくりお話しできて、美味しいものも食べれて、昼間からビールも飲めて、幸せでした(。・ω・。)ノ♡

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

今半万窯 新宿店

score

日本、〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2−1 小田急サザンタワー4F


新宿ランチ 個室でゆっくり、すき焼きを食す❗️

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center