「PATRON THE PERFECTIONISTS 2018 JAPAN FINAL」

昨日は、メキシコ大使館で「PATRON THE PERFECTIONISTS 2018 JAPAN FINAL」が開催されました。

IMG_3014.jpg
今までとは違い、Bacardi社が自社主催で行なわれた本イベントは
日本メキシコ外交関係樹立130周年ということもあり、
メキシコ大使館が会場!
IMG_3017.jpg

大使館でカクテルコンペティションができてしまうのはメキシコ大使館だけじゃないでしょうか?
IMG_3002.jpg
IMG_3003.jpg
IMG_3004.jpg

いつも講演会など行われているホールもパトロンの手にかかればキラキラなラグジュアリーな空間に。
コンペティションはプレゼンテーション形式でチャレンジャーは
パトロンを使ったオリジナルカクテルへの熱い想いを語りながら作っていきます。

優勝はペニンシュラ東京の中村さん!
Screen Shot 2018-10-03 at 9.32.37.png

おめでとうございます、
お一人だけ、着物姿で英語でのプレゼンテーション。
パトロンの企業理念サステイナビリティー(持続可能性)を意識したところポイントだったのか?

MCは、数々のテキーライベントに出演しているマリーサ。
とてもエレガントな司会でした。

審査員に政井マヤさん、フェリーさん、Pro Mexicoさん、前回のワールドチャンピョンがいらっしゃいました。

そして、最高に楽しいのがアフターパーティー!
TOROのケータリング料理は絶品でした。
さらに、去年の日本チャンピオンの ADONIS 大沢さんの昨年の優勝カクテルも
振舞われ、賑やかな会となりました。

世界大会は来年@パトロン蒸留所!
お楽しみに。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center