保存のバイクで再度以下の健康ないでき事では高熱

あ〜💦

折角のGW(ま、何処にも行く予定はなかったけど...)だったのに

不覚にも高熱出し珍しく食欲なく
復活するまで1週間かかってしまった🤧💦
若干痩せた様に見えたらしく
こっちは39度もあって苦しいのに
旦那は

「おっ、痩せた?」

と嬉しいそうに笑っている😡はぁ?
いっそ、ひと月くらい寝込んでやろうか
😒😠💢

唯一の救いは
昨日ウチに自転車が届き

事情を知らない私は
頼んだ覚えはないから
依頼主は誰なのか調べてくれと言うと

この4月に就職した3番が
初任給で買ってくれたものと判明😵♥️
しかも夫と私へと色違いで2台💨💨💨
image
熱がある時には会社帰りに
冷えピタやゼリーを買って来てくれたり

娘の優しさに癒され
熱はあっても幸せなGWとなり

毎朝早い娘の朝食と
お弁当の下ごしらえをしながら
つい鼻歌が出た♪😂💕

我ながら単純だ、笑www😅💦
image

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now