真夏のキャンプ16・ホットサンドイッチできあがり/My Actifit Report Card: September 18 2020

C6D0F3C9A66B4BAE957D898F9D580E8B.jpeg

様子を見ながら何回かひっくり返して両面を焼きます。
いつも通り、ホットサンドイッチのできあがりです。

もう何度もホットサンドイッチを焼いているので今更ですが、本当に弱火でやるのが良いですね。
慌てずに、弱火で時間をかけて何度もひっくり返して焼くのが結局は近道です。

今回もなかなか綺麗に焼けました。

A11DEE47DE19483E999BE3E47AFB28F3.jpeg

切ってみると見事にチーズとハムが層になっていますw
シンプルなサンドイッチですよねぇ。

そうそう、これは「とろける」スライスチーズではありません。
ホットサンドイッチに「とろける」スライスチーズを使うとどろどろになります。
なので、わざと「とろける」の表示がないスライスチーズを選んできています。
それでもここまでとろとろになります。

ホットサンドイッチを食べ終えて後片付けをしたら撤収作業です。
11時のチェックアウトに間に合う様に、ちょっと汗だくになりながら撤収しました。

それにしてもこのキャンプは暑かった。
一番熱い時期にキャンプにきてしまいました。
きっと「暑かった」として忘れられないキャンプになると思います。

さて、今回のキャンプ記事はこれで終了です。
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

9月のキャンプももう行ってきたので、準備ができたら順番に記事にしていきます。



3猫ちゃん.png

今日は用事があっていつもよりたくさん歩きました。
一万歩を超えて満足です。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊
This report was published via Actifit app (Android | iOS). Check out the original version here on actifit.io


10183
Daily Activity,Moving Around Office,Walking

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center