次のキャンプではパスタを/My Actifit Report Card: July 6 2020

BD7636FCAA224768B7F54278BEE77E2F.jpeg

タリアテッレというタイプのパスタ、輸入食材屋さんで見つけました。
くるくる丸まった状態で乾麺になっていて可愛らしいです。
これを次のキャンプで食べようと思い、購入しました。

私はキャンプとなるとどうしてもいつもと違うことがしたくて、前日から食材の仕込みをしたりします。
これは結構大変なことで、楽しいんだけど疲れてもいます。
心地よい疲れなんですけどね。

今週末にキャンプへ行く予定ですが、今回はもう少し食事の面では楽をしようと思います。
乾麺パスタにレトルトソース。
お米だけ炊いてレトルトカレー。
現地でスパイスだけつけてクリスピーチキン。
野菜は出来合いのサラダを買っていく。
こんなプランです。

日本は今激しい雨に見舞われていて、あちこちで災害が起こっています。
被災した方々が一刻も早く救助され、状況が改善されますように。


3猫ちゃん.png

今日は通勤電車が事故による激しい遅延となったので、会社の人が家まで送ってくれました!
というわけで歩数としては伸び悩みましたが、大雨のなか、本当に助かりました。感謝。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊
This report was published via Actifit app (Andoid | iOS). Check out the original version here on actifit.io


5633
Daily Activity,Moving Around Office,Walking

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now