「日本語で書い」- 1

image

まずは、
はじめまして、ごんばんは!

韓国は夏ですけど、今私がいるここのよるはすこしさむいですね。私は日本が好きの人です!それで、日本語が上手になれば本当に嬉しになるよ。
そのために、私は今日からこの steemに 日本語で書いた話しを ポストすると思っています。ぜひみんなさん、私の日本語のポストに何かおかしいこととか、気になることがあったら、教えてください。私は日本語がへたです。

どうぞよろしくおねがいします!がんばります!
読んでくれてありがとうございます♧♧

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
11 Comments
Ecency