This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

【コンテスト#16】Steemitを始めたきっかけ

こんばんは。Miyakoです!
立て続けに@steemit-jpさんのコンテストに参加いたします。
(期限はまだ切れていないですよね…?)

Steemitを始めたきっかけ


始めたきっかけをあんまり覚えてなかったので過去記事から漁ってみました…笑
今年の3月の記事です。

1.jpg

こんにちは!Miyakoと申します。SolaというSNSからきました。
steemitに登録してみた理由はsteemitからSolaへ来た方が最近増えたのでどういうサービスなのか知りたかったからです。



SolaにSteemitユーザーが増えたので気になって
@mozkさんが登録をしていたのでそれ繋がりで私も登録した記憶があります。


実際に使ってみて


記事を書いて稼ぐという事をしてこなかったので最初は何を書いたらいいのか戸惑いながら使っていました。

でも@tonpaさんや@ace69さんがフォローしてくれたり

tt.png



後はコンテスト関係で
@mnsk0619さんが面白いコンテストを開催してくれたので書きやすかったり

QmT1GynxP8Pz4y8qPFemmM1uTQjUbvWkYkNvnxAAKrUsJp.png


それとオフ会ですかね。
直接みなさんと会ったらすごく書きやすくなりました!
いろんな方と繋がれた事が一番のモチベに繋がりました。


ゆるいのがいい

全てのものがゆるいMiyako…

Steemitは程よくゆるいので相性がいいです笑
(Solaもそんな感じなので今でも使ってます)

今後どうなっていくかわかりませんが、投稿してもっといろんな方と繋がれたらいいなぁと思ってます!



今後ともよろしくおねがいします♪

mmm.png

@miyako