steemit-jp  コンテスト#28『2018年で一番良かったこと』

image

こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます!

@steemit-jp様主催のコンテストに参加させて頂きます。


今回のテーマは、「2018年で一番良かったもの」ということで、私が考えたテーマを選んで頂きました!ありがとうございます♪

私が今年一番良かったな~と思っていることは、やっぱり『steemitを始めたこと』です。

私は今までSNSやブログなどはやってこなかったのですが、steemitは知り合いに教えてもらい、子育てに少し余裕が出てきた頃だったので、やってみようかなと軽い気持ちで始めました。

やってみるとコメントをもらったり、VOTEしてもらったりすることで、色んな人と繋がれるのが楽しいです。
お互い顔も知らないですが、コメントなどでコミュニケーションとったり、記事を読んだりすることで、“こんな方なのかな~”と自分の中で想像しながら、記事を読むのが楽しいです。

今まではブログを読むなら、自分が興味あることを検索してヒットしたものを読んでいましたが、steemitでは自分が興味がある記事だけではなく、色々なジャンルの記事が気軽に読めるので人の色んな考え方に触れたり、仮想通貨もまだ初心者なので、自分が知らなかった情報も知れて、それが結構楽しくて毎日空いた時間に読んでいます。

下手ながらも記事を書いたり、steemitでいろんな人とコミュニケーションをとるのが楽しいです。外国語ももっと勉強して、色んな国の人とコミュニケーションとれたらいいなと思っています。

私はまだまだ文を書くのは下手ですが、steemitを始めてから一応今日まで毎日休まず投稿できています。たくさんコメントやVOTEをもらっている人をみると、私ももっと良い記事を書いて、たくさんの人に読んでもらいたいなぁと思います。

来年もできるだけ毎日投稿し、書く記事のジャンルも増やせていきたいと思っています。




Sponsored ( Powered by dclick )
Let’s go play MagicDice!

Steem Blockchain Based Dice Game

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now