RE: RE: jp-friendship#1「私の日常の生活」ほぼ毎日
You are viewing a single comment's thread from:

RE: jp-friendship#1「私の日常の生活」ほぼ毎日

RE: jp-friendship#1「私の日常の生活」ほぼ毎日

お元気そうで安心しました(´∀`)
グラゼニ、うちにもありますよ(パラパラ読んでます
作務衣も楽ですよね、冬に重ね着してよく着てます
夏は下のを着て、汚しても平気

作務衣は外国人好きそうです

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center