ライフストーリー(人生物語)

皆さん❗
お疲れ様です✨
そしてそして
久しぶりのesteem更新

激動の1週間でした😱
そしてまだまだ続くのであります…マジか…

もちこたえるだろうか💨😱

本日は恵比寿に出現笑っ

我が会員の松田さんのサロン
妊娠前デトックスラボの看板の下でポーズ❤

そのとなりにあるのが
3枚目の写真

私のお気に入り日本料理の店👍
え⁉何処に⁉

わからないでしょう~
看板なし
入り口ある意味ない笑っ

あの鉄の扉のむこうが入り口⤴
image
めちゃめちゃ上手い!
[えびす[

食材がいい!
こだわりは最高😃⤴⤴ですね❤

私も
こだわり
持ち続けていこうと思います✨
image

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now