SBD Giveaway: 第1回 Japanese @Partiko contest のお知らせ

8BFA1880-EC0F-4EC0-8932-344AEA803D70.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先日、Steemitをスマートフォンや iPhoneで操作するときに便利な Steemブロックチェーンのサードパーティ @partikoから私に「 #japaneseコミュニティへのプロモーションに協力してほしい」という趣旨の連絡をいただきました。 私に出来ることを考えてみたところ、第1弾として「 @partikoを使ってみた感想」をテーマにコンテストをやるのが良いかな?と思いました。そのことを創業者の @crypto.talkさんにお伝えしたところ、「ぜひ、やってほしい!」とおっしゃっていただき、今回コンテストを開催することになりました。また、 @partikoがスポンサーになってくださることになりました。

第1回 ルール
① 「 @partikoを使ってみた感想」をテーマに記事を投稿し、そのリンクを今回の記事に貼ってください。過去に同じテーマの記事を投稿したことがある方は、その記事を今回のコンテスト用にアレンジしていただいても、構いません。
② 記事を投稿するときに、 #partikoタグを含めてください。先頭は、 #japaneseなどでよいです。
③ エントリーは、1人につき1つです。
④ 記事は、日本語で書いてください。
⑤ 審査員は、 @yasu24です。エントリーを受け付けた場合、「エントリーを受け付けました。ありがとうございます」と返信します。
⑥ 期限は、この記事の報酬が確定する一週間後までです。
#japaneseコミュニティの方ならどなたでも参加できます。
@partikoを使ったことがない方で、アンドロイドのスマートフォンを利用されている方は、Google Playから。iPhoneを利用されている方は、App Storeからダウンロードできます。

賞金総額 5 SBD
優勝:2.5 SBD
準優勝:1.5 SBD
3位:1 SBD

ルールは以上です。

C643C628-57B4-4FA7-852B-3A1C690764EB.png

@partikoは、 #japaneseコミュニティを応援してくださっています。

もしよかったら、@partiko への Steem Witnessへの投票をお願いします。 Steem Connectまたは Steem Witnesses から出来ます。分からない方は私がサポートします。

"Steem Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

よろしくお願いします。

Thank you for reading.
@yasu24

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center