Reason why Steem delisted from korbit / Steem が Korbitから上場廃止になった理由

This is an article that wrote the reason why Steem was delisted at the Korean exchange Korbit. I thought Steemit was exciting in Korea, so I was a little worried, I read the article of today's Coinpost and thought it was okay.

이것은 한국 거래소 Korbit에서 Steem가 상장 폐지 된 이유를 쓴 기사입니다. 한국에서 Steemit이 고조되고 있다고 생각하기 때문에 조금 걱정이되었지만, 오늘의 동전 포스트 기사 을 읽고 괜찮다고 생각했습니다.

キャプチャ.PNG

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

最近、韓国の仮想通貨取引所 Korbitから Steemが上場廃止になった記事、韓国Korbitが5種類仮想通貨の取引停止を発表(Dash・Monero・Zcash・Augur・Steem)を読みました。

匿名性通貨 Dash・Monero・Zcashは想定の範囲内でしたが、一緒に Steemも上場廃止になったことは意外でしたし、驚きました。「もしかして、韓国で Steemitがとても盛り上がってることが、逆にダメということなのだろうか?」とちょっと変なことも考えましたが、「まあでも、韓国の大手取引所 Bithumbが Steemを取り扱うことを表明したそうだし、どういうことなんだろう?」と思っていました。

しかし、今日のコインポストの記事、韓国 Korbit副社長:5通貨(匿名3種含む)取り扱い停止は韓国政府の規制ではないによると、韓国政府からの規制などではなく、Poloniexとの関係が理由とのことでした。

今後、再び Korbitに上場する可能性もあるとのこと。

大きく見れば、プラスだと思った今日のコインポストの記事でした。

みなさんは、今回の Steemが Korbitから上場廃止になったことについて、何か思うことがありますか?

Thank you for reading.
@yasu24.

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now