過去の記事に役立つ情報がいっぱい

steemitには過去の作成された役に立つ記事がたくさんあります。
ちょっと困ったときに、チャットで問い合わせる方法もありますが、昔の記事から対策方法を探してみるのも、一つの方法です。

検索方法について、いくつかの例を紹介します

steemitの検索機能

steemitの過去の記事から検索します。外国の記事もよく検索されます。
image.png
image.png

google

googleでもsteemitの記事を検索できます。ほとんど日本の記事が検索されます。
image.png
image.png

@asinayoさん作成のツール

ユーザーを指定して記事を検索します。検索結果をタグで絞込みできます。
image.png
image.png

最後に

思わぬお宝記事が眠っているかもしれませんね。
私は、これまで記事の作成ばかりで、他の方の記事を読む機会があまりありませんでした。内容も見ずにupvoteすることも多くありました。これではVotingBotと一緒ですね。これからは、投稿は無理にはせず、皆さんの記事を楽しむ時間を増やしていきたいと思いました。もちろん、役に立つような記事の作成も頑張ります。

ありがとうございました。

初心者の方へ

日本のコミュニティを応援するアカウントです。ご参考になさってください。
@steemit-jpjapaneseコミュニティ支援のための非営利アカウント
@sjtsteemit日本コミュニティの記事を紹介

他にもアカウントがありましたらご連絡ください。

💃💃💃5400SPの59%アップヴォートイベント💃💃💃

参加条件

japaneseタグ使用

内容

投稿してから24時間過ぎて(6日以内)$2.00に満たないブログのURLアドレスを記載して返信して下さい。そのブログに59%アップヴォートします。すでにアップヴォートしていた場合は、返信にアップヴォートします。

※ 申請者多数の場合は、報酬が少ない順に3名まで
※ 締め切り&スナップショットは翌日午前2時ごろ

イベントは締め切りました

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center